2015年9月16日水曜日

【写真展終了】Peace Message on The River【大牟田】

大牟田の「コーヒーサロン はら」様で開催されていた写真展が、
昨日で無事終了いたしました。


写真展の噂を聴いて、わざわざ足を運んでくださった方がいたり、
 写真展のおかげで何年かぶりに「はら」のママさんと再開できた人がいたり、
 非常にドラマのある作品展となり私も嬉しいです。 


「はら」のママさんに 写真展中来客した方々に私の絵本の宣伝をしていただきました。
 大変好評だったとのことですので、喫茶店で販売していただくことになりました。
「やまをのぼったせみくじら」という”夢を叶える”をテーマにした絵本です。
 どうぞお手に取ってご覧ください。


 実は次回の写真展の場所も決まりました。
 次回の写真は今回とは少し変えて、テーマ性の薄いものにしたいと思います。 
来月は文学フリマと九州クリエイターズマーケットです。
どうぞよろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿