2015年4月13日月曜日

【写真展】東日本大震災写真展 ~被災地だと思って行った先は“ふるさと”でした~

4月11日及び4月12日に開催された
「九州クリエイターズマーケット in 春の大川木工まつり」にて
私が東北で撮影してきた写真が展示されました。

昨日だけで300人の方に写真を見ていただいたという報告が入っており、
単純計算をすると両日で500〜600人の方が写真を見たということになります。

タイトルの通り
「東北ではこんなに酷いことが起こりました」ということを強調せず、
「自分のふるさとがこんな状況になったらどんな心境になりますか?」
という問いかけの写真展でございました。

お写真は寄付しておりますので
今後もどこかで写真展が開催されるかと存じますので、
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿