2015年10月26日月曜日

九州クリエイターズマーケットと文学フリマが無事終了しました

この24日、25日の二大イベントが終了しました。

24日から25日までは筑後広域公園で九州クリエイターズマーケットでした。
南三陸で撮影した写真を展示していただき、
ワークショップも開催いたしました。





25日は福岡初の文学フリマ。
私は絵本と経木のメモ帳を販売しました。
フリーペーパーも全てなくなりました。
ありがとうございます。




絵本の追加注文もいただき、また製本をしなければなりません。
嬉しい忙しさです。

写真展の開催のオファーもいただきました。
できれば次は時系列で東北の変化がわかる写真展にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿